人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の奥田民生@広島体験を振り返る

てか、やっとまとめる時間が出来たよ…。

家は4時出で、高速ぶっ飛ばして羽田5時着。
7時15分発広島行きは満席です。
が、5時着く必要はない(笑)
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_148611.jpg


広島空港の手荷物受け取り場所でさっそく民生に遭遇。
楽しむんだから、もっと笑顔で、ね。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_1485690.jpg


広島空港はすでに民生ファン(見た感じから推測)だらけ。
あまりの混雑のためリムジンバスに乗れ切れず、40分も待つことに。

向かったのはバスセンター。
広島市民球場に出るのには、広島駅に行くより便利そうだったから。
案の定、目的地をかすめ目と鼻の先に停車。
途中、広島城を通り過ぎる時に軽く歓声があがる。
やっぱりみんな観光気分なのね。
俺も!俺も!
てか、すでにグッズ売り場に人が並んでたなぁ。
まだ10時半なのに…。

おそらく正面と思われるところでは、こんな感じでお出迎えされてみた。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_153472.jpg



ぐるっと球場一周中には民生機材車?発見。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_158446.jpg


民生弁当もグッズ購入も午前中のうちに済ませて大正解だった。

ホテルに荷物預けてから、こんな感じで寄り道。
前夜祭&後夜祭が行われたクアトロ。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_1595633.jpg


既出ですね。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_223260.jpg


民生の母校。
他にも民生ファン数人見かけました。
激動の奥田民生@広島体験を振り返る_b0035354_224996.jpg


んで、ライブ!!!
今思い返してみても最高に幸せな時間だったなぁ。

次回はお食事篇かな。
by gun-naox | 2004-11-04 02:08 | 民生
<< 今日はレッズ戦 再結成? >>